ちゃんと今を生きてるかい?

耳が聞こえず言葉を持たない息子が教えてくれたこと。「未知数なぼくたち」絵会話アーティスト武田憲宗の活動や家族の日常を記録。金髪で、がんサバイバーの母ちゃんは気合を入れて子育て中。

のりむねな毎日 1

普段の憲宗の遊びを記録。

見ているだけで、それまでの疲れなんて吹き飛ばされてしまい、癖になる感じは、どこか麻薬っぽいな。

そんな訳で、毎年過労でダウンしている私。。。

 

夏休みはジャック・スパロウ

私のベルトがこんな使い方もできるなんて!!

f:id:mihokondoria:20150914143429j:plain

f:id:mihokondoria:20150914143449j:plain

お姉ちゃんのインコが大役を果たす。

 

スターウォーズの影響を受けると。。。

f:id:mihokondoria:20150914143918j:plain

ダース・ベーダー

同じ帽子が、こんな風に変身。とっても経済的。

 

大好きなサボテンの図鑑を開くと。。。

f:id:mihokondoria:20150914144243j:plain

「イラッとする可愛さ」は、長女のコメント。

 

美術館ではこんな感じ。

f:id:mihokondoria:20150914144744j:plain

芸術を体で感じているね。

 

小さい頃は、どこに行くにも裸足だったけど、今は長靴ボーイ。

ちょっとだけ成長♪