ちゃんと今を生きてるかい?

耳が聞こえず言葉を持たない息子が教えてくれたこと。「未知数なぼくたち」絵会話アーティスト武田憲宗の活動や家族の日常を記録。金髪で、がんサバイバーの母ちゃんは気合を入れて子育て中。

憲宗文字を書く ③

突然我が家に現れたのは、青い目のかわい子ちゃん♡

真っ暗な山の中で襲われているところを、父ちゃんが救出!!
若い!!
美人!!

父ちゃんのことを命の恩人を思っているのか、一晩中離れなかったとか!

 

不倫の臭いがプンプンですね!!

 

「しばらく面倒見てやって」と、堂々と私にのたまう父ちゃん!!

夫婦のピーーーーンチ!!!

 

それにしても、このかわい子ちゃんってば、育ちが良いのかしら??

家族皆にご挨拶。

静かでおとなしい。

 

夜中には家族全員の足の臭いをクンクン。。クンクン。。

 

翌朝、憲宗は登校するなりノートにこう書いて、担任の先生に教えたそうです!

f:id:mihokondoria:20160603201627j:plain

「ネコ武田」!!!

素敵!! 猫ひろしみたい!

超タイムリー!!

カンボジア代表で、オリンピーーーック!

 

名前以外に唯一書ける文字ですから。

まるでこの日を予言していたかのように ネコ だけは書けますから!

タヌキに食べられなくて良かったね~。