ちゃんと今を生きてるかい?

耳が聞こえず言葉を持たない息子が教えてくれたこと。「未知数なぼくたち」絵会話アーティスト武田憲宗の活動や家族の日常を記録。金髪で、がんサバイバーの母ちゃんは気合を入れて子育て中。

祝花に囲まれて

f:id:mihokondoria:20150624142716j:plain

 

ちょっと、申し訳ないくらい考えてもいなかった。。。

祝花って。。。

 

そっか、そうなのだ。

初めての「てんらんかい」なのだ。

やっぱりお祝いなのだ。

 

恐縮です。。。(汗)

 

お花をプレゼントできる男の子にしたいと、担任の先生の誕生日やホワイトデーには、必ずお花をプレゼントさせてきた。

その憲宗、本人がもらうって!?

ちょっと、考えていなかったけれど、やはり素敵なことだ。

嬉しいと感じたら、改めてプレゼントする楽しみも増えるだろう。

 

それにしても、すごい数!!!

「てんらんかい」は、自分が考えていたよりも、壮大な事だったのかも知れない。

そして、こんなに多くの方が憲宗の成長を見守っていてくれたんだー(涙)

 

皆様、ありがとうございます!!

この場を借りて、お礼を申し上げます!!

 

f:id:mihokondoria:20150717205905j:plainf:id:mihokondoria:20150717205909j:plain

f:id:mihokondoria:20150717205941j:plainf:id:mihokondoria:20150717205857j:plain